もうすぐ1年・・・。

今日は7月7日、七夕の日です。ただ、全国的には雨のところが多いみたいですが…。

さて、昨年7月16日の出来事、覚えてますか?

けんたろうお兄さんの人身事故があった日です。

事故のあった日のあの時から早1年たとうとしているという現実が、いまだ信じきれない人は少なからずいるんじゃないかなと、そう思います。

しかし、今年の春、けんたろうお兄さんは、再び活動を再開しました。(メディアへの復帰はまだですが。)

もし、今目の前に短冊と笹があったらこう書くでしょう。

けんたろうお兄さんが、これからも歌い続けられますようにと。

けんたろうお兄さん、ファイト!!!!

けんたろうお兄さんの事故とその後のまとめ

速水けんたろうさん・事故から判決までの記録
けんたろうお兄さんの事故の一連の流れをよく知らない方も多いのでファンサイトから引用させていただきます。

ここでは判決までの流れが書いてありますが、僕がその後を補足説明します。

・2012年4月14日 東京都板橋区で行われた陸前高田震災復興イベントにサプライズ出演。(参加は主催者側のみが把握していた状態。)公の場で歌うのは9か月ぶり。

・2012年4月17日 けんたろうお兄さんと数多くの仕事をしてきたもりちよこ先生が、自らのTwitterでお兄さんの再始動をつぶやく。(もりちよこ先生のTwitter

そして、現在に至っています。

事故から約4ヶ月なので、けんたろうお兄さんの事を考えてみる

……4ヶ月かぁ。

いつの間にかそんだけの時間が過ぎたんですね。

……でもって書類送検から動きがない…。

じれったーいじーれったい(←中森明菜か( ̄○ ̄;)ってか平成生まれです自分。)

でも普通の裁判もここまで時間がかかるのかなぁ。

感覚的に一般的な事件の裁判の方がスピーディーな気がしませんか?

あまり解決が長引くと、将来的にけんたろうお兄さん一家の生活にかなり影響しますよね。

そこのところも把握して早く公判が始まることを願うばかりです。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR