スポンサーサイト


事故からもうすぐ7ヶ月。自分のけんたろうお兄さん関連の話。(過去に行ったコンサートの巻)

僕自身、生でけんたろうお兄さんの歌を聞いたことが2回あります。
1回目は、当時(97~98年頃)住んでた家の近場であった、お兄さん単独のファミリーコンサートでした。(現役時から、単独のファミリーコンサートができたのはなる前から事務所に所属していたからでしょうね。)
そこで、お兄さんグッズ買ったら終演後にお兄さんと握手できるとかで、母がテレホンカード買って握手してもらったんですよね。あの時の手、おっきくてあったかかったなぁ。(あれから約14年。今やけんたろうお兄さんと背丈が同じくらいになった自分。)
2回目は、ETV40周年イベントでした。奇跡的に北九州公演の1F席が当たり(左右真ん中の、真ん中列の真ん中より少し前という、なかなかのポジション。)卒業することを幼いながらに知っていた時のイベントでした。もちろん、あの二人の素敵な歌はこの時も最高で会場の北九州メディアドームはそれはそれは盛り上がりました。
40周年大メドレーのときとかテンションMAXだったっけなぁ。物販ブースで買ったふぁどの帽子(当時のコンサートビデオでもキャラの帽子被った子がいますよね)を被ったり取ったりしながら見てた記憶があります。
なんて思い出に浸る2月初旬。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハマ兄さんが、
幼き頃に、けんたろうお兄さんに逢った事を
とても大切にしていて、
こうして、今も想ってる事に、
私は、いつも、とても感激してしまうのです。
そして、
私は、年数は短いですが、
けんたろうお兄さんの歌にとても助けられたし、
その事は、いつまでも感謝してやまないので、
これからも、ずっとずっと応援して行きたいです。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
