2月だぁ~ってなわけで呟き

はい、2月になりました!!!

今日は、久々に呟きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・まささんのブログからあちこちに波及したランキングシリーズ。互いに面識があるわけじゃないのになんとなく存在する連携感は、やっぱりネットだからこそなんですよね~。ネットに感謝m(_ _)m

・今日はNHKのテレビ放送がスタートした日です。日本にテレビが登場して59年、その間いろんな番組が登場してきましたが、そんな黎明期から続いてるおかいつはやはり貴重な存在だろなぁ~…。

勢いづいてみたけど、あまりネタがなかったw。

ではまた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当、皆さんがランキングをやって頂いたことで、私のブログを見てくださっている事に改めて気付いて、私も皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、おかいつファンがたくさんいる事、本当に嬉しく思います。
今までは話す相手がいなかったので…

せっかくおかいつファンがこうやって出会う場所があるので、これを機会に皆さんで何かできたらなぁ〜なんて考えています。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR