

個人的おかいつソングベスト10(すけたく編~2012年1月現在)

今日は、いよいよ現役のだいすけお兄さんとたくみお姉さんの曲のランキングです!!
(これは、現在進行形で変化するから毎月更新できそう(^∀^))
10位 ごめんくださいめんください
9位 まんまるスマイル
8位 ドンスカパンパンおうえんだん
7位 コロンパッ
6位 あっちこっちマーチ
5位 はじめてはじめまして
4位 みんなみんなみんな
3位 ありがとうの花
2位 モンスタップ
1位 えがおでいこう
さあー、再来週から新月歌ですね~。
はたして来月、ランキング変動があるのか?
乞うご期待!!

(あっ、話は変わりますが今年のさいたまスーパーアリーナコンサートは夏にあるそうです。……まゆ姉の進退が、ますます分からなくなってきた~。よし兄は、やったねパンフから続投の線が相変わらず濃厚だし。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
