スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的おかいつソングベスト10(おさゆう時代編)

今日は、坂田おさむお兄さんと神崎ゆう子お姉さん時代の曲。では、早速まいりましょ~(^o^)/

10位 ドラネコ・ロックンロール
9位 ゴミゴミオバケ
8位 パンダうさぎコアラ
7位 げんきひゃっぱい
6位 どんな色がすき
5位 ゆきふるるん
4位 みんなでクリスマス
3位 ここが世界のまんなかだ
2位 こどもがいっぱいわらっている
1位 星ひとつ

ちなみに、1990年4月のゴミゴミオバケ初放送の日に同年6月の歌のひらひらひらが初登場しているんですよ。
あと、はるのかぜはおさゆうコンビのイメージが強いですが、森林コンビ(林アキラお兄さん、森みゆきお姉さんコンビ。名字が見事に林と森なんでこうよんでます。)時代の1984年春の登場なんで、ランキングに該当しません。(ちなみに時代ごちゃまぜにしておさゆうランキングにしたら第1位ですが。)
明日は、あきりょう時代ランキングの予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もおかいつ楽曲ランキング、やってみたくなりました(後でブログに載せるかもしれません)。
森林コンビversionのはるのかぜも聴いてみたいですね。
ちなみに私、みゆきおねえさん&真理ヨシコおねえさんの誕生日と1日違いでおさむおにいさんの誕生日とちょうど1週間違いです。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。