スポンサーサイト


個人的おかいつソングベスト10(けんあゆ時代編)

お待ちかね、トップ10の発表です!!では、早速まいりましょ~(^o^)/

10位 ふゆのおと
9位 たんぽぽちゃんとつくしくん
8位 くものしま
7位 雲の手紙
6位 銀ちゃんのラブレター
5位 お~い!
4位 にじのむこうに
3位 ぼくらのロコモーション
2位 あしたははれる
1位 あつまれ!笑顔


こんな具合です。初期から末期まで、結構まんべんなくランクインしています。
ちなみに、イカイカイルカとかの、はっちゃけソングは21位以降にランクインしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぉ~ん♪▽・w・▽
早速、便乗しましたぁ~!!(゚∀゚ノ)ノキャー

ニーハマ兄さんのベストソング。
私が泣く泣く外した物や
よくぞこれを入れてくれた!って物もあって、
感激です!!(≧∀≦)

1位と2位・・・・これも泣くしかないです。


でも結局私は、
この2人が唄った歌は殆ど好きだというのが、
本音ではありますね(*^o^*)

あら、公園に行きましょう、は入ってませんでしたか〜。

でも、私の好きな「くものしま」「ぼくらのロコモーション」が入ってて嬉しいです♪

1位、2位は納得ですね!!
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
