スポンサーサイト


たぬきが…

今日のおかいつで後半に流れた歌。映像が昔のままだったので懐かしくみててふと気づきました。
これハイビジョンだったのか!!
けんあゆ時代にやっていたときと映像が替わってないし、しかも16:9だし、けんあゆ時代の映像の中でアニメクリップ以外で初めて確認したハイビジョン制作クリップでした。

しかし曲のラスト、たぬきがえらいやらかしてますなぁ。
車に化け、スピード違反に信号無視、挙げ句もとに戻るもんだから追ってきたパトカーはひっくり返るし、全く…危険にも程があるわ(^。^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この歌は知らんかったです~!(-^□^-)
どのバージョンも観た事も聴いた事も
無かったです。
でも、楽しそうな歌ですね!
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
