

おすすめラジオ番組

・・・これ、NHKの話じゃなくてニッポン放送他全国の民放ラジオの話です。
今週月曜日から始まった「松本ひでお 情報発見ココだけ!!」という番組の話です。
まぁ、番組についてはホームページで確認していただくことにして、昨日火曜日の話です。
昨日のお相手は浅香唯さん。ちょうど、おかあさんといっしょなどを見ているくらいのお子さんがいらっしゃいます。番組が全国枠で放送される19時台のコーナーココだけ情報局、各曜日の日替わりパートナーが、独自の目線で語るココだけの話を紹介するコーナーなんですが、浅香さんの担当する火曜日は「子供番組の中で使われている大人も聞ける唄」を紹介するということで、1回目の昨日に…いきなりいい曲を…


ぼよよん行進曲を紹介しました!!!!


いやぁ、いきなりいいとこ突いてきました。
さらには、中西圭三さんからメッセージが届けられていたりして、これはいいぞと思い紹介することにしました。
これ、毎週火曜日はおかいつファン必聴ですよ。(おかいつ以外の曲も流れることもあると思いますが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
