

そろそろ改編発表の時期が近づくころですね(^O^)

おかあさんといっしょUNOFFICIAL FANCLUBのETVコラムの過去記事から推測するに、今月末から来月の頭にかけてなんらかの改編発表がある可能性大ですね。

やはり、多少なりとも改編でリニューアルとなれば皆さん気になりますよね?
という訳で、今回は2012年春改編の注目ポイントを記して見ますね。
①誰か卒業するのか?
これは、他のおかいつblogでもちょこちょこ取り沙汰されているので、気になる方も多いでしょう。
歴代の任期比較より、ファンの間ではまゆ姉卒業の線が濃厚とも言われ、もしかしたらゴッチャ!は3月で見納め…?
②時間は?
ここ数年、時間変動がしばしばあるので、今回も若干変わる可能性もあります。(個人的には、まず25分に戻してほしいなぁと)

この2点をポイントとして、来たる新年度に備えてくださいね(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、そろそろ気になってきましたね。
特にまゆ姉さんは……。
他の番組の出演者変更の有無も気になるところです(いないいないばあっは当分なさそうですが)。

>元気盛子さん

そうですねぇ。すけたくの2人はまだ若いから、結婚とかしない限りはまだまだ続投しそうだし、よし兄は前任の弘道兄のように長期出演したOB同様に10年超の出演の可能性もあるのでまだ卒業はないと思うんですけど……。やはり、一番可能性高いまゆ姉の去就が重要ですかねぇ~…。

あと、にほんごであそぼの子役のうち初期参加組の4人は、再来年辺りに受験生になるはずだから、そろそろ卒業かなぁとも思っています。(先に番組自体終わることがなければの前提)
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
