スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収録頻度考察

はいどーもどーもー(^-^)/

今回は、番組の収録頻度を考えてみたいと思います。

現在収録日には2回分収録されているので、3日で1週間のストックができます。
つまり、12日位あれば1ヶ月分の放送が収録できます。
そして、残りの18日位を、クリップ収録、録音、雑誌撮影、ファミリーコンサート公演(全国版やらNHKホールやら)及びリハーサル、休日とかに使われるのかなぁと。

……こりゃあんまり休みないみたいだから、大変だぁ。

そりゃ、疲れるわ。(かつて、だいすけ兄とたくみ姉が09年に揃って当時流行中の新型インフルエンザにかかり、大阪のコンサートが中止となり、後に振替公演実施となるという事態が発生したことがある。)

兄姉も皆さんも、寒いから風邪には気をつけて下さい。

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。