スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめのご挨拶とおかいつウィンターソングセレクション

あけましておめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
おかいつblog開始から5ヶ月目です。今年もいろいろネタを見つけ、随時更新していきたいと思います。

さて、2012年1発目の記事は、この時期にピッタリのウィンターソングを紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

・ゆきふるるん
おかいつウィンターソング屈指の名曲です、名曲にはこの人あり。作曲は、皆さんご存知の福田和禾子先生です。(ちなみに、自宅近辺は今シーズン1度も降雪なしです)
・ふゆのおと
井出隆夫先生が作詞、越部信義先生作曲の歌。なんとも神秘的というか幻想的というのか、メロディーラインが本当に綺麗なんです。

では、本当に今年も何とぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。