スポンサーサイト


おかあさんといっしょハプニング

・楽屋のドアノブ事件
けんあゆ時代の話、地方のコンサートの時、出番前にけんたろうお兄さんがあゆみお姉さんの楽屋に行くと取れたドアノブを持って呆然としているあゆみお姉さんの姿が。けんたろうお兄さん、あゆみお姉さんを送り出して出番前なのにドアノブ直そうとやっきになったとか。
・バナナのおやこ歌詞テロップミス
おさゆう時代のとある回、バナナのおやこの放送でクリップとスタジオ混合放送の時に、クリップ部分に歌詞テロップが出ていましたが、その歌詞テロップがのっけから間違ってるという事態が発生。こちらがその間違い。
正「ちいさなちいさなみなみのしまに」誤「さいさなちいさなみなみのしまに」

・出光事件
おさむお兄さん時代(みゆきお姉さんだったのかゆう子お姉さんだったのかは不明)の頃、スタジオの歌がきめたきめたの時、スタジオの男の子に何になりたいのか聞いたところ、その子は元気よく「出光!」と答えちゃったんだそうです。(該当箇所はオンエアされなかったので、撮り直したらしい)

……奥が深イィ。d(゜∀゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!面白いですね(-^□^-)
どれも初耳です。
ドアノブ・・・諦めたらいいのに(笑)
出光って、いったい・・・・・(゚ー゚=)!?
子供絡みだと色々ありそうですよね。

ところで
今年は、ニーハマ兄さん(13代目?)には、
大変、お世話になりました。

また来年もよろしくです!

では、良いお年を。
このブログも楽しくて、
毎回楽しみにしてますよ~(*^ー^)ノ~~
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
