スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかいつもそろそろブルーレイを導入していいと思う件

はい、クリスマスイブですがその話は置いといて今日はおかいつ映像の話。

結構知ってる方も居るようですが、現在のDVDではテレビ放送より画質が低いんです。

しかもつい最近まで、画面比4:3でリリースされてたりしたりと(50周年コンサートとか)なんだかもったいない形でした。

そこでそろそろおかいつ映像も、ブルーレイでリリースするのはどうかなぁと思うのです。
地デジに完全移行してブルーレイの地デジ対応録画機を持っている人も増えたと思うんです。だからそろそろブルーレイのフルハイビジョンでリリースしてええじゃないかと。
ましてやファミリーコンサートのオンエアカットシーンが高画質で見れないのはもったいないにもほどがあると思います。

来年度辺りからそろそろブルーレイ導入検討してもらいたいですね(´・ω・`)

あ、導入した暁にはファミリーコンサートのブルーレイBOXとかありかも。←出ん出ん(゜∇゜;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。