

呟いてみるパート7

まず、昨日のおべんとうばこのうたネタは間違いであることが判明しました。すみませんm(_ _)m

ではでは呟いてみるスタートです。

・先日の記事のまささんのコメント、たしかに【ぶうぶうぶう】はここ10年以上聴きませんね。
・あしたはすけたくコンビバージョンのホ!ホ!ホ!が聴ける日です。皆さん視聴予約または録画予約しましたか?チャンスは2回、御忘れなく~( ´ ▽ ` )ノ
・年内に収録した回は新年1月~2月に放送されます、3月収録分からは新年度の放送になるので、当選された方は収録日時によっては4月の新年度バージョンを一足速く体験できるかもしれません。
・さて、そろそろ話題に上がりそうなネタと言えば、さいたまスーパーアリーナ公演と改編による兄姉の去就ですが、先日の記事でフラグが立ったまゆ姉の去就は特に要チェックです。

今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

み、見逃した…

明日のボログツブギは必ず見る!!
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
