スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月以降のおかいつ

あけましておめでとうございますございました…。

年明け最初の記事が1月末ですみませんw

今年1発目は2月以降の番組情報で、すでに判明している情報をいくつかご紹介します。

まず、来月の歌ですが2月単独です。ただし、3月の歌はございません。よって、今年度は、月歌の2ヶ月連続放送がなくなりましたね。
そして、この曲には坂田おさむお兄さんが何らかの形で製作にかかわっています。ただ、作詞のみなのか、作曲のみなのか、はたまた両方ともなのかは不明です。

つづいて、2月11日には2013年版のスペシャルステージが再放送されます。前回見逃した方は要チェックです。
万が一これも見逃した場合は…、ブルーレイ購入を検討されることを考えてもいいかもしれません。ブルーレイは高画質ですから。

そして、日時は一気に飛んで3月31日(予定)、この日から2014年度の放送となりますが、平日の放送が1分拡大することが判明しています。それによって、放送スタート時間が現在より1分早くなるので、ご注意ください!

また新たな情報が入り次第お知らせしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。