スポンサーサイト


さて呟くとしますか←ォィ

…はい、というわけで久々に呟くことにします。

・2月初旬、なんとなしに近所のBOOK-OFFに行ったところ、CDコーナーに
NHKおかあさんといっしょ~いっしょにうたおう大全集40+カラオケ10NHKおかあさんといっしょ~いっしょにうたおう大全集40+カラオケ10
(1999/03/03)
速水けんたろう、ジャマーズ 他

商品詳細を見る

が、驚きの¥250で販売されていました!!!
…即買いました。だってこんなに超×100お値打ち価格でけんあゆのCD手に入れられる機会、それも、店頭ではめったにないでしょ!!!
まさに、
いつ買うか、
今でしょ!!!!
ってことです。

・おかいつソングのヒトカラ、相変わらず時間があるときにやってみていますが、最近、
にじのむこうに
くものしま
あつまれ!笑顔
あしたははれる

の4曲に関して、軒並み高得点が出だしています…。
確かに、この4曲はヒトカラの度に歌う、十八番ではあったけど、ここへきて93~95点間近の得点が出ていて、正直…戸惑ってます。
確かに、声量はそんじょそこらの人には負けないぐらいあると思いますが、
まさか、ここまで高得点が出せると、正直自分でも驚きます。実際、声域が狭かったり(裏声がうまく出せないので)、ビブラートが続かなかったり、肺活量もそんなにないんです。
でも、それでこの点数なら、…自身もって問題ないですよね?


…という、若干の近況報告&質問の呟きでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
