

新年度の噂…というかほぼ事実?

今週、新年度4月の収録が実施されているようです。
つまり、収録行かれた方はすでにある程度の改編度合を目の当たりにしているわけですが、この様子はスタジオパークの見学者コースの窓から、簡単に見ることができるのです。

twitterでファン友であるMさん(鍵付アカウントなので、念のためHNではありますが伏せておきますが、クレ姉さんとかに聞けば誰のことを指しているか分かりますよ。)が、月曜日に4/1,4/2の回の収録の模様を見学してきたときの話をしていたので、それをもとにまとめてみたいと思います。

以下かなりのネタバレが含まれるため注意
(知りたくない方はこのページを閉じましょう。)



























































まず、衝撃の情報。
歌のコーナーにムテ吉がいたらしい。
歌のコーナーにキャラクターが参加するといえば、1999年度~2008年度のスプーが該当しますが、おそらく今後はムテ吉が毎回、あるいはポコポテキャラが週替わりで歌のコーナーに登場する可能性が高いです。

2つ目。曲まではわかりませんが
4月の歌はクリップ系のものです。

3つ目。現在、『風船』『バナナ』『タオル』『ゆき(冬限定の模様)』の4バージョンあるパント!に
新バージョン登場!!!(ただ、何バージョンかはあえて伏せます。新年度1回目をお楽しみに。)

4つ目。これは安心した人も多いでしょう。
すりかえかめんは、新年度も火曜日で存続していました!!!
名実ともに、やぎさんゆうびんに次ぐ日替わりコーナーのロングランコーナーになりましたねぇ…。


とりあえずこれが現在判明していることです。
4月が楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
