

おかいつ2時間SP続報!?

坂田おさむお兄さん(先日めでたく還暦を迎えられました。おめでとうございます!!!)のHPのトップページのおしらせに気になる記述が…。

以下該当箇所引用
12/31 大晦日NHK-Eテレ 正午~2時
「おかあさんといっしょスペシャル」
歴代の懐かしい映像がでるかも!必見!


うーむ…もしかしたら、おさむお兄さん出演期間のうちのどれかは確実に放送される可能性はでてきたかもしれません。

ただ、「でるかも」なんで、実際は何ともビミョーなラインなのかも…。
ちょっとワクワクが増大したニーヒロでした(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

こうなるとますます期待が高まりますね!!
あきりょう時代のはもう再放送されてますし、けんあゆはちょっと厳しそうという所を考えると…
そして来年1月に志ん輔さんがゲストというのも含めると…
ますます楽しみであります!!

No title

ツイッターでフォローしています。ブログにコメントするのは初めてです。

大晦日に放送されるおかあさんといっしょスペシャルの放送内容決まりましたね。

ニーヒロさんがリクエストしてたふわふわバスタオルも放送されるみたいですよ。

だいすけお兄さんとたくみお姉さんの初回も放送されるみたいなので楽しみです。

No title

>>ななさんへ
遅くなりましたが、情報ありがとうございました!!!
見た感じ、どうやら様々な時代の名場面集的な形で編集して放送するみたいですね。
にこにこぷんは初回を放送するみたいですしね。

No title

速水・茂森時代は、いつか放送してくれると信じて、
先の楽しみにとっておきましょう(*´∀`*)

今回のスペシャルも楽しみですね。

1月の4日の大喜利も楽しみです!
それから
1月5日の冬特集のワールドツアーは
まるで、速茂の一連の世界の歌のコンサートやCDを
思わせますね♪

レポする時間が無いのが残念です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

という事で、
ニーヒロ兄さんにも今年はホント!
お世話になりましたね~(*´∀`*)
いつも有り難うございます!(≧∇≦)


良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ♪

No title

>>クレ姉さんへ
いつもありがとうございます!
今年は去年とは違い、更新頻度を徐々に低下させてますが、気楽にやってます!

1月も楽しみですがまずは、大晦日SP満喫します!
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
