

今年のおかいつ関連記念日

今年は、何気におかいつ関連のめでたいことがありました。
・にこにこぷん放送開始30周年記念日(1982年4月5日開始)
・ドレミファど~なっつ放送開始記念日(1992年10月5日開始)
・坂田おさむお兄さん還暦(1952年12月10日生まれ)


そして来年は、
・速水けんたろうお兄さん、茂森あゆみおねえさん、佐藤弘道お兄さんがおかあさんといっしょの兄姉就任20周年(収録日1993年3月14日・放送日1993年4月5日)
・今井ゆうぞうおにいさん、はいだしょうこお姉さん就任10周年(2003年4月7日放送)


が控えています!!

いや~、めでたいですな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)シュゴ~イ♪
ホントに来年とか何かやらないかしらね。
密かに改名した(笑)雪ノ下でした♪
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
