

けんたろうお兄さんのこと

ブログの説明部分に

過去のおかあさんといっしょと元うたのおにいさん・速水けんたろうさんを中心に、個人的視点で語っています。
なんて書いてるのに、ここ最近全然けんたろうお兄さんのことについて触れていなかったので、ここ最近の動向をまとめつつ思うことを綴ってみようかと思います。

まず、8/25~27の3日間、東京銀座の博品館劇場で「EVE COMPANY 素敵なウェディングプランナー~幸せの香り~」という舞台があり、けんたろうお兄さんは物語に登場する新婦の父親役で出演していました。

この詳細については速水けんたろうさんFANスペース ”空色Base” ”素敵なウェディングプランナー”観に行って来ました!
を見ていただければと思います。

そして、この夏から音楽活動を本格再開した模様です。

有限会社リバーライズという会社にプロデュースしてもらう形で音楽活動をしているようです。
そして、今月には久々のCDがリリースされます。

「未来のためのもの」という曲で、東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市復興応援ソングとして発売されます。

さらに、近日中にYouTubeにPVがアップロードされるようです。


この1年ほどの間で、いろんなことがあって、大変な中でもけんたろうお兄さんはいろんな人を元気にしようと日々頑張っているんですよね。

けんたろうお兄さん、これからも頑張って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
