スポンサーサイト


DAMで録音してみました

もし、よかったら聴いてください。(※素人である前提でお願いします…。)









聴くにはDAMともアカウントが必要です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーイ(^o^)/聴かせて頂きましたよ~♪
私なんかが、偉そうな感想を言うのもなんですが、
とても素直でまっすぐ唄い方で、綺麗ですね!
みつきさんが、”ゆうぞうお兄さんタイプ”なら、
ニーハマ兄さんは、”だいすけお兄さんタイプ”かなあと思いました!
(似てるという意味ではないですが)
あしたははれるの最後の「う~う~♪」とかイイですね!(*゚▽゚*)
生意気に一つ要望を言わせて貰えば、
”あつまれ元気”の最後の「笑顔があふれるよ~♪」の前に
「う~♪」を入れてほしかったです。
・・・・という事で、また聴かせて下さいね(笑)
では~(*^-^*)ノ~~マタネー

こんにちは。
歌を聴かせて頂きました。
すごくまっすぐ歌われていて素敵な歌声でした。
クレミさんのおっしゃったとおり、歌声が似てるというわけではないですが
だいすけ兄的なイメージですね。
私はどっちかっていうとゆうぞう兄的なので(笑)

また聞かせて下さいね!

私も時間があったら家に音源が沢山あるので歌ってみたいと思います!
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
