スポンサーサイト


1994年某日の収録前の一幕

今や、収録の際の撮影は一切禁止となってしまいましたが、つい数年前まではスタジオに入る前は撮影OKだった時代がありました。

これは、今から18年ほど前の1994年12月10日に収録して、翌95年1月10日に放送された回の収録の前、放送センター西口の前で、エプロンのお姉さんによる説明及び出席確認から、兄姉登場までを記録した動画です。

おかあさんといっしょの舞台裏

スタジオに入る前からとってもアットホームな雰囲気で、思わずあの中に加わりたくなっちゃうくらい和やかです。

さて兄姉登場です。
この当時は始めから4人一緒に登場ではなく、一人ずつ登場しています。

あゆみ姉(言葉遣いが丁寧ですよね。)→弘道兄(ひろくんと呼ばれるが、どう考えても先代の天野勝弘兄の「かっくん」を引っ張ってるよばれ方w)→ちか姉(やはり12月にあの衣装のまんまは寒いからか、長袖のトレーナーを上から着ています。)ときて、いよいよけんたろう兄の登場!!!

なんと、ほか3人とは違い、付き添いのお父さんお母さんたちの背後から現れました!!!

これには、お父さんお母さんもちょいとびっくりしていますw

その後、親御さんへのあいさつの中でオーバーに当選倍率を言って「そんなにはないですけどね(^^;)」なんて冗談をかましてみたりして、なかなか面白いですよ。

そして、どーなっつ島のみんなに会いに行きますよってところで動画終了。

これ、かなり貴重な映像ですよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
