スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかいつ泣ける歌セレクション

今日はおかいつソングの中で「これは泣ける」って曲をセレクションしてみます。

・星ひとつ
・あしたははれる
・ありがとうお母さん
・さみしくなんかないってば
・フェアウェル~さよならしても~
・君に会えたから

この6曲、個人的にかなりウルッときます。

皆さんは、おかいつソングでジーンとくることはありますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にいはまさんが挙げた曲以外だと…
けんあゆがメインのラスト、40周年の「おかあさんといっしょゆかいななかま」のエンディング、「夕焼け影絵」は何回聞いてもジーンときます。
あとは、「赤い屋根の家」。これはマジ泣きしましたね。
「あのね、ママ」の子どもの歌声、そして曲の最後、ちょっとゆっくりになって終わっていく箇所に泣かされました。
にこぷん「夕焼けはママのにおい」「ともだちってなんだろな」、青空ワンダーランドでの「さよなら、またね」、そして青空ワンダーランドと50周年の「さみしくなんかないってば」、あきりょうの「シアワセ」でも泣いた記憶が…
涙もろいので、結構やられてます(笑)
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。