スポンサーサイト


お兄さんお姉さんの任期…2【まゆ姉に卒業フラグ立つ編】

先日のブログで現役兄姉の任期を考察しましたが、某有名掲示板のおかいつスレッドの書き込みで(もしかしてとは考えていたにせよ)驚きの事が書かれていたのでその書き込みを要約して再考察してみたいと思います。
今年から始まったNHKエンタープライズの通信教育【やったね】、来年4月からおかあさんといっしょコースが始まり、その入会資料のパンフレットにまゆ姉だけ写真が無かった事が判明。(だいすけ兄たくみ姉よし兄の写真はあったらしい)
さらに今年スタートしていたいないいないばあっ!コースの昨年の入会案内パンフレットにことちゃんの写真がなかった例があるので、ただでさえ就任期間歴代2位につけているまゆ姉の卒業フラグがかなりの現実味をおび始めました。←ここまでおかいつスレッドの内容を自分なりにまとめてみました。
このままいくと、2月頃までには智英姉→ちか姉の時以来18年ぶりに、ダンスのお姉さんのみの交代が判明するかも知れません。(しかもおかいつにしては珍しく公式的なものでフラグ立っているので可能性大。)
となると来年1~2月は要注意ですねぇー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
