もうすぐ1年・・・。

今日は7月7日、七夕の日です。ただ、全国的には雨のところが多いみたいですが…。

さて、昨年7月16日の出来事、覚えてますか?

けんたろうお兄さんの人身事故があった日です。

事故のあった日のあの時から早1年たとうとしているという現実が、いまだ信じきれない人は少なからずいるんじゃないかなと、そう思います。

しかし、今年の春、けんたろうお兄さんは、再び活動を再開しました。(メディアへの復帰はまだですが。)

もし、今目の前に短冊と笹があったらこう書くでしょう。

けんたろうお兄さんが、これからも歌い続けられますようにと。

けんたろうお兄さん、ファイト!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR