おかいつ動画考察…アップロードなしでも大丈夫にする方法

おかいつ動画考察、最終回の今日は、今後はいったい過去のおかいつをどうやって見たらいいのかを考えてみたいと思います。

【提案1】お得な価格で過去のVHS時代のビデオをDVD&公式ダウンロード販売してもらう。

【提案2】お願い編集長を活かし、リクエスト番組放送枠を設ける。

【提案3】見たい映像をオーダーメードで編集し、個別に販売する。

NHK側が頑張れば出来そうな気もしますね。(まあ、お願い編集長の時点で他の民放よりかなりの努力が働いてる気もします。)

今後の成り行きも見守りつつ、もし昔のビデオがあれば大切に保管し、時折見てみましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、去年の10月からほとんど録画してるので、クリップだけを集めたDVDとか編集して作ってますが、もうちょっと早め(ゆう・しょう時代ぐらいから)にやっておけばよかったな、と後悔しています。

今、BSフジは、ポンキッキの素材を組み合わせて7分間のオリジナルプログラムを作り投稿、という「ガチャピンclub」という番組をやってますが、おかあさんといっしょでも取り入れてほしいです…

個人的には、BSEテレを作ってほしいですよ。
それで「お願い編集長」はすべて解決(笑)
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR