スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかいつ動画考察(アップロード動画の内容編)

違法動画アップロードに関するまささんのblog記事を見て、僕もせっかくなので考えてみたいと思います。

現在視聴可能なおかいつのアップロード動画の大半は、曲クリップ(スタジオ、ファミコン含む)単体のものです。

しかし、数年前にはコンサートの分割アップロードもありましたよね。

これらの動画のほとんどは、程なくNHKからの指示で削除されていきます。

果たして、削除されてまでもアップロードされるのはなぜなのでしょうか?

次回はアップロード動画の意味について考察していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の記事は、「アップしている動画を見た人が、自分のパソコンにダウンロードするのも10月からは違法、罰金か懲役」というものですが、改めて意義を考えることって大事ですよね。
アップして下さる方には本当に感謝していますが。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。