スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながぐっちゃん

今日はお外で遊べない……あの子達はね。
 
てなわけで今回取り上げるのはこちら!
 
ながぐっちゃん
詞 もりちよこ  曲 柴草 玲
 
だいたく初期の歌でこの時季にまさにぴったりの一曲ですね。
 
作詞は先月全国の家庭にパン旋風を巻き起こしたあのもりちよさん。(以前、ご本人がもりちよと呼んでほしいとTwitterで言ってらしたのでこの呼び方にしています。)
パンパパ・パンとはまた違う楽しさに満ちあふれた一曲ですよねo(^-^)o
 
ピピポ、ラララ、タプタラターン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴぽ、ららら、たぷたらたーん、と、イントネーションも楽しく、それがメロディーにもピッタリ合って、映像も楽しいですよね♪
あめふりりんちゃんと並んで、定番雨ソングになってほしいですね☆
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。