スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOYSOUNDねぇ……

今まで、一人カラオケするときには、たいていネットカフェのDAMを利用していました。

しかし、調べたらJOYSOUNDの方が曲数が豊富でDAMにはない曲も多数ありました。

たまたまそのネットカフェの近くにDAMとJOYSOUNDがあるカラオケボックスがあったので今度そこでチャレンジしてみようかなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにjoysoundの方が曲数入ってますよね。
私も大分前に知ってからjoysoundを優先的に選ぶようになりました。
UGAはその二機種には入ってない曲も入ってて一度だけ利用しました。

私はDAM派ですけど、確かにJOYSOUNDも曲数が多いです。
番組検索で276曲。童謡としても「こねこのパンやさん」「ホ!ホ!ホ」などが入ってるので、280曲以上、ですかね。
最新機種JOYSOUNDf1にも専用曲として、数曲が入るらしいです。
(カラオケマニアですw)
携帯からですが今から記事にしますので参照下さい。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。