速水けんたろうお兄さんクイズ!!

【第1問】
98年春コンサートのミニミュージカル「白鳥の湖」で弘道お兄さんが「つくつくぼうし」とボケたけんたろうお兄さん演じる主役の王子の名前は?

【第2問】
ケンタマンが登場した、キッズステーションで放送していたけんたろうお兄さんの冠番組のタイトルは?(ヒント:タイトルは速水けんたろうのなんとかの形になります)

【第3問】
そのケンタマンの決めゼリフはなんでしょうか?(ヒント:最初はポジティブから始まります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここは、やっぱり!私が参戦せねば~(≧∀≦)ノ

【第1問】
スクスク王子~!
ここの、速弘のヤリトリが、息ピッタリ!
でしたよね♪

【第2問】
ええっと、”けんたろうとミクのワイワイキッズ”で、
いいんですよね?
”なんとかの形”ってのが、気になります・・・。
違うのかな・・・。う~む。

【第3問】
こ・・・・これが、実は判りません。
知ってる様で、何も知らない私を
お許し下さいませ~゚(゚´Д`゚)゚シクシク
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR