スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあさんといっしょ大喜利6月お題①

【お題1】スタジオセットのメンテナンスをしたら、不具合だらけで放送に使えない!!倉庫を探したら昔のセットが部分的に何代分か出てきたが全部じゃない!!さあ、どうする?
 
【お題2】テロッパが壊れた!!名前とか曲名が映像に出せない!!苦肉の策でスタッフがとった行動とは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お題1
全く大丈夫!
機転を利かせた兄姉たちは、子どもたちを外に連れ出します。
着いたのは広い野原がある公園(東京にあることを願って)
アカペラで、「てをつなごう」や、「しゅりけんにんじゃ」などを披露。よしお兄さん(すり替え仮面)の「だるまさんがころんだ」など、いつもと違うおかあさんといっしょは大盛り上がり。おかいつの新しい形を見つけたのでした…

お題2
スタッフがカンペを「それっぽく」書き、だいすけお兄さんやたくみお姉さんたちに持ってもらって事なきを得ました。
ちなみに、ラストの「おかあさんといっしょ」もスタッフの頑張りでなんとかなりましたとさ。

お題1
わくわくさん、のっぽさん、ゴン太くんを呼んで、セットを作ってもらう!
この3人なら短時間ですごいセットがつくれるハズ

お題2
スタジオの子供達全員に同じ色の服を着せて、人文字をつくる!
あれだけの人数の子供がいれば、文字数が多くても人文字をつくれるハズ

ゴロリ忘れてました… @お題1の回答
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。