スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかいつ3大おにぎりソング

寒いですねぇー。
寒いときには心も体も温まる食べ物を食べたいもんです。
そこで心身ともに温まる食べ物ソング紹介第1弾!おにぎりソングを2曲紹介します( ´ ▽ ` )ノ

・おにぎりの心
けんあゆ時代のおにぎりソング。おにぎりの具をおにぎりの心に例えてる味のある(おにぎりだけに)楽しい歌です。
あっそうそう、知ってる方も多数いると思いますが、この歌はクインテットバージョンもありますね。(アキラさんが作曲し直した、本家とは違うメロディーです。しかし、よくよく考えたらあゆみお姉さんは両方歌ってるということになるのか。)

・あ・い・う・え・おにぎり
あきりょう時代のおにぎりソングで、作ったのが14代目お姉さんのしゅうさえこさんです。感じとしては、きめたきめたとかのインタビューソングの類に入りますね。♪今日のおにぎりの中身は?♪(ちなみに個人的には鮭とエビマヨとシーチキンマヨネーズが最強だと)

ではでは、今回はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。