スポンサーサイト


ためになりそうでならないおかあさんといっしょ知恵袋募集

またまた新企画!

今回は皆さんに、おかあさんといっしょに纏わるためになりそうでならない知識を披露してもらいたいと思います。

(例)地方収録をやっていたころ、ダンスコーナーから映像回線が東京→収録局に切り替わっていたが、時刻表示が10秒表示だったころ(番組開始が9:30だった時代)、ダンスコーナーに入った際にも収録局出しで時刻を10秒間表示していた。(94年までの夕方再放送も同じ)

みんなが知ってそうな話でも大歓迎ですよ(-^〇^-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

40周年のETV特番「おかあさんといっしょとゆかいななかまわくわく大行進」の、しんすけさん司会のおかいつ40周年記念番組。
その中で、著名な父親タレントが子どもとおかいつの思い出を語るコーナー。
そのタイトルはズバリ「おとうさんもいっしょ」だった…

1970年代に
『これ なあに』っていうコーナーがあったみたいです。
ナーニくんは、多分出てないと思いますが(笑)

Re: クレ姉さん

> 1970年代に
> 『これ なあに』っていうコーナーがあったみたいです。
> ナーニくんは、多分出てないと思いますが(笑)


出てたら大変×7大変だ!!!
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
