おかあさんといっしょ大喜利その3

【お題1】
ぱわわぷたいそう中、音源がストップ!どうやら、スタジオでなにかあった模様。その爆笑の真相とはいったい!?
 
【お題2】
おはなしゆびさんを歌う回の前日、スタッフが指人形をチェックしていたところ、お父さん指の人形が無くなっていた!急遽手配したありえない代用品とは?
 
 
今回も面白い回答待ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

お題1
よしお兄さんが、途中からいきなり「あ・い・うー」の振付を始めた。(座って「ぴーよぴーよ」の所で、「慌てたアヒルがあ」を始めた)
お題2
指サックに、手書きでお父さんの顔を描いたのを使った

【お題1】
だいすけお兄さんが、
「みんな体操始めるよ~(^O^)/」
と、サンドイッチニーパン体操へ誘導しようとしていた。


【お題2】
百面相ブリッジのゴム顔男に
お父さん指役の出演依頼をした。
(よく判らないが、彼ならやれる筈!)
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR