

第1回大喜利回答

まささんの回答
だいすけ兄:みんな~便利~?
たくみ姉:何が!?


もはや、漫才やっちゃいなさいよなボケとツッコミが成立しちゃいました。

元気盛子さんの回答
起立、礼、着席!!
だいすけ兄:では、出席を取ります。
といい一人ずつ他の兄姉とスタジオにいる子の名前を呼び出す。


おぉ…、学校テイスト…。もうこれをやるならば、いっそのことスタジオセットを教室風にしちゃいましょうか(ぇ

まだまだ回答受付中ですよ~!!!ぜひぜひ挑戦してみてくださ~い。回答してくれたお二方も引き続き挑戦OKですよ~。

前の記事のコメント欄にボケかましちゃってくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
