6月の歌考

全国の家庭に一大パンブームをもたらした(であろう)、今月の歌『パンパパ・パン』も来週放送分(5月7日~13日の再放送)でひとまず放送はおしまい。

再来週からは6月の歌です。

ここで、どんな歌が来るか考えてみましょう。

まず、スタジオで歌うタイプ……これは先月ハートがいっぱいで既にやったからしばらくないでしょう。
次に、今月みたいなコミカル系統……さすがに2ヶ月連続コミカルはないでしょう。(夏休みシーズンじゃあるまいし)

となると可能性が高いのは、優しい系統、明るく爽やか系統、しっとり系統でしょうね。

あとは、実写かアニメかなんですがねぇ。こればかりは分かりません\(^ー^;)/

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には、ながぐっちゃんや、あめふりりんちゃんみたいな雨ソングの爽やかソングが来てほしいですね。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR