りさお姉さん登場クリップ、パンパパ・パンに次ぐ第二弾登場!!

今日のおかいつ、初見バージョンクリップが2つありました。

【カレーライスのうた】
確か、この前まではカレーライス食べていたのはだいたくの二人でよしまゆが店側の人でしたっけ。(ニ〇動で見たけどあまり覚えてないや…)
しかし、今日のバージョンはだいすけお兄さんとよしお兄さんがカレーライスを食べ、たくみお姉さんとりさお姉さんがウェイトレスでした。……しかし二人とも様になってますねぇ。
結局、りさお姉さん登場で撮り直し第一弾はこの曲に。かつりさお姉さん出演クリップは月歌を含め2曲目に。

【アップルパイひとつ】
モノランモノラン終了以来、放送されたのを見なかったので(自分は未確認でした。)結構久々の放送かなぁ?
今回の新バージョンは動物の人形でのコマ撮りアニメーションでした。
なかなか愛らしい感じで、これは次の代でも使えそうだなぁ。

しかし、今日はパンパパ・パンを含め、お猿と鏡を除き食べ物ソング尽くし。しかしこれを食卓に並べると野菜不足だなぁ。

サラダでラップもあったら、もうちょっとバランス良い食卓なんだけど……(^。^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR