スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あり?いつもと違う?

↑今日の1曲目は『ぼくらのロコモーション』

この曲は、基本映像クリップ(現行版はアニメーション)で放送されていて、初登場から19年アレンジは同一でした。

しかし、今日はまさかのスタジオの歌。まさかのスタジオでびっくり。

ワンコーラスなのは時間尺的にも仕方ない。

でも、アレンジがいつもと違う!!(゜Д゜;;ノ)ノ

あれはスタジオ歌唱用で、23分という放送時間の弊害からできたバージョンだ、多分。

とりあえず、来年はゾーンタイトルなくして、フルで歌える曲をふやしてほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今日のオンエア見ました。
実は、ゆうぞう&しょうこ時代にも、
「ぼくらのロコモーション」がスタジオで歌われたことがありました。
(調べてみたら、2007年11月22日(木)でした)
録画が残ってませんが、
tomtomの記憶では、今日オンエアのアレンジと同じものでしたよ。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。