スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加体験談一例(1999年3月14日北九州メディアドームにて開催ETV40周年イベント)

※これは僕が実際にいった時の記憶を元に書いてます。

この日1回目の公演で、当然ながら沢山の人人人。

到着後、早速物販ブースでどーなっつ!の茶碗等を購入(この時ふぁどの帽子も購入し、しばらく会場内で被ってました。)

さて会場内の様子、中に入ると、ステージの両サイドに電光掲示パネル(40曲メドレー用)更に会場両端に、にこにこぷんとドレミファどーなっつ!キャラの実物大の人形が。

コンサート内容は、VHS化した幕張メッセのものと同じなのでここでは概ね省きますが、このイベントでけんあゆ弘ちか+志ん輔さんでの絡みは最後とは思えないいつも通りの光景がありました。

ちなみに個人的には、一階席で立って体操できたのは嬉しかったですね。(過去にコンサートビデオで『二階三階のお友達は……』のくだりを何遍も聞いていたから、優越感を感じました)

ちなみに、生で見たイベントを改めてビデオで買ったのもこれが唯一の経験でした。

とまぁ、こんな感じでいろいろ書いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。