スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあさんといっしょ参加体験談投稿場所(コンサート、通常収録問わず)

またまたおか空用の企画。

今回は、けんあゆページの中で体験談とか載せようかとかいう発想を見つけたので、ここのコメント欄に書き込んでいってもらって、クレ姉さんに見てもらいたいと思います。

自分、または周りにかつておかいつ関係の何かに参加した経験がある方が居たら是非コメントに書いていってくださいm(_ _)m

お待ちしています(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、私の高校の友達の従弟がおかあさんといっしょの収録に当選してトライ!トライ!トライ!にまで選ばれたという話をしたことがあります。
友人にその子、真似して踊れてた?って聞いたら興奮して暴走気味だったと笑いながら語ってましたね。

はじめまして、どーなっつ島サイトから来ました現役中学生です(^O^)/

そういえば、私が4歳位の頃、私の幼稚園におかいつのロケが来ました!(けんあゆではないです。ごめんなさいm(__)m)
私のクラスには、弘道お兄さんが来てくれて、一緒に遊んだりお弁当を食べました。人見知りが激しくて、泣いてばかりの私にたくさん話しかけていただいたのを覚えてます
最後はホールに集められて、みんなであ・い・うーを踊りました
相当前の話ですが、いまもはっきり覚えています

ただ、この収録が行われることは、保護者にも知らされていなく、サプライズだったので帰りは、見に来たお母さん方でいっぱいでしたww
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。