

2012年春おかあさんといっしょファミリーコンサート⑩

まず抜けていた箇所を追記。

第三中継所前に『げんきひゃっぱい』を、ゴール判定と温泉行く前の間に『みんなみんなみんな』を入れ忘れてました。(近々訂正しますね)(訂正完了)
なお、今回のレポートはテレビダイジェスト放送を基にまとめました。そのため、全編を網羅していません。その点は悪しからず。(さすがにチケット買う勇気と金はない。)

今回のコンサートの感想は、
・りさお姉さん、番組慣れはやっ!!!
・ハンドマイク復活キタ――――(°∀°)――――――
・クレ姉さんのD島のレポートしかみてませんが、やはり95年春コンサートに構成が似てる。
・体操類をうまい具合にストーリーに絡ませている。(テレビでカットされたぱわわぷたいそうは〇〇〇〇〇〇〇〇前に……)←三分割版放送前&DVD化前のためネタバレ防止

長らくお付き合いありがとうございました。

(業務連絡:クレ姉さん、レポート全リンクは上の該当箇所訂正まで暫くお待ちください。出来次第、お知らせしますね。)

更なる業務連絡:該当箇所訂正完了しました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆
ドンスカパンパンおうえんだんも歌ったらしいですね。
完全版の分割OAが楽しみです。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
