

2012年春おかあさんといっしょファミリーコンサート⑨

皆が温泉から上がったところで、長老さまがぽつりと一言。
どうやら長老さま的には、マラソンはよかったのだけど他に(兄姉+観客以外って事かな)誰も来なかったのが残念だったらしい。
しかし、一同はぽてい島のよさを改めて実感したみたいでした。
(季節ソングメドレー)
19曲目『はる・なつ・あき・ふゆ・ぽていじま』

20曲目『はるかぜ電話』
21曲目『タンポポ団に入ろう!』
22曲目『ポップンポップコーン』
23曲目『モウモウフラダンス』(メーコブがセンター…井出先生分かってらっしゃる)
24曲目『だぁれもいない海で』
25曲目『おまつりすんだはらっぱに』
26曲目『ゆきふるるん』
27曲目『ふゆのプレゼント』
28曲目『野原はぼくらの遊園地』

あっという間に、そろそろ4人は帰らないといけない時間に。渋るポコポテの3人を、アオアシさん夫婦が諭す。
また来ることを約束して、別れる面々

29曲目『おうちにかえろう』

出発したヨット。2番後半からポコポテの3人が歌う。そして、3人もそれぞれ家路に。

30曲目『空とぶヨット(しんみりVer.)』
よく見たら途中から後方にポコポテの3人。そして閉幕。
-レポートはここまで……ですが、一部書き忘れが発覚したので追記と感想を兼ねて⑩に続く-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
