2012年春おかあさんといっしょファミリーコンサート⑥

さてさて、現在トップはよしお兄さん&ムテ吉のりんごチーム。
しかし、よしお兄さんは喉が渇いていて水を飲みたい模様。

ここでりさお姉さん登場。どうやら、給水所の所まできていたもよう。
マラソンの体力回復にはバナナが一番!ってなわけで
14曲目『パント!-バナナVer.-』
よしお兄さん、バナナ食べたけどやっぱり水を飲みたいと蛇口をひねるも、水が出ない!!
なんと、この給水所、給水所なのにバナナしかないのだそう。
てなわけで、りさお姉さん、蛇口ごと撤収。
よしお兄さん、ムテ吉に泉のありかを教えてもらい急いで向かう。(ちなみに、ムテ吉は水飲まなくても平気な模様)
と、ここでリンちゃんどうするならぬムテ吉どうするの歌と共にテレビ登場。テレビの中にはだいすけ兄&たくみ姉。
どうやら、長老さまに頼まれてクイズを事前収録していたらしい。(事前収録なのに、マラソン最中のムテ吉と話せるんかいとかつっこまないように。)

15曲目『ジューキーズこうじちゅう!』
テレビから出てきて歌うだいたくコンビ。(事前収録で、テレビから出てくるとかあるかぁ!とかつっこまないように。)歌い終わると再びテレビ内へ。

-クイズ出題前ですが⑦に続く-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR