スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんあゆのハモり

今回は、けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんのハモりを味わえる歌を2曲チョイスしてみます。
・ぼくらのロコモーション(コンサートver.)
CDとクリップ版のサビでは2人とも同一パート(メロディー、ハーモニーとも)を歌い、かぶせてハモりっぽさを出してますが、コンサートでは生でハモってます。(けんたろう兄がメロディーパート、あゆみ姉がハーモニーパートを歌ってます。)
しかも、コンサートver.では通常版よりも曲が長いのが醍醐味です。
・もしも季節がいちどにきたら
出だしの『もしも~たのしいかもね』が綺麗にハモってます。しかも、けんたろう兄が見事に高音を歌い上げているのが聴いていてため息が出そうなくらい綺麗なんです。

もし聴く機会があればお確かめ下さいm(_ _)m

では、今日はここまでー\(^ー^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。