スポンサーサイト


まささんのおかいつバトン

おかあさんといっしょバトン1バトン

Q1 歌のお兄さん、といえば?(一人だけ選んで下さい)
A1 速水けんたろうお兄さん
Q2 歌のお姉さんといえば?(一人選んで下さい)
A2 茂森あゆみお姉さん
Q3 体操のお兄さんといえば?(一人だけ選んで下さい)
A3 佐藤弘道お兄さん
Q4 ダンスのお姉さんといえば?(一人だけ選んで下さい)
A4 松野ちかお姉さん
Q5 おかあさんといっしょの人形劇といえば?(一つだけお答え下さい)
A5 ドレミファどーなっつ!
Q6 おかあさんといっしょの春の歌、といえば?(複数回答可)
A6 はるのかぜ
Q7 おかあさんといっしょの夏の歌、といえば?(複数回答可)
A7 ひまわりとわたあめ
Q8 おかあさんといっしょの秋の歌、といえば?(複数回答可)
A8 あきがあっきた
Q9 おかあさんといっしょの冬の歌、といえば?(複数回答可)
A9 ふゆのおと
Q10 おかあさんといっしょの動物ソング、といえば?(複数回答可)
A10 パンダうさぎコアラ
Q11 おかあさんといっしょの食べものソング、といえば?(複数回答可)
A11 アップルパイひとつ サラダでラップ
Q12 おかあさんといっしょの乗り物ソング、といえば?(複数回答可)
A12 ちかてつ バスごっこ
Q13 おかあさんといっしょで一番好きなコーナーは?一つだけお答え下さい。
A13 やっぱり歌のコーナー
Q14 おかあさんといっしょで一番元気をもらう歌は?
A14 あつまれ!笑顔
Q15 おかあさんといっしょで一番感動する歌は?
A15 あしたははれる
Q16 おかあさんといっしょのダンス付きの曲、といえば?(複数回答可)
A16 オーソドックスなところでホ!ホ!ホ!かなぁ
Q17 おかあさんといっしょの月歌。あなたが一番好きなのは?
A17 あつまれ!笑顔
Q18 おかあさんといっしょの歴史に欠かせないものといえば?
A18 全部
Q19 ズバリ、あなたにとっておかあさんといっしょとは何?
A19 何故かいくつになっても楽しめる不思議な存在
Q20 おかあさんといっしょ、に一言!!
A20 いつまでも続きますように!
Q21 ありがとうございました。お疲れ様でした。
A21 お疲れ様でした

このバトンに回答する / 回答した人を見る

皆さんもやってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンやってくださってありがとうございます!
このバトンがきっかけで、新たなおかいつファンに出会うきっかけになるかなぁ、と思っています。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
