スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよスタート!春のファミリーコンサート!コンサートといえば……

Kさん(削除予防にHN伏せます。まぁわかる人にゃすぐ解りそうだけど…)が新しい動画をあげてました。

中身はズバリ、ファミリーコンサート冒頭挨拶集です!

93年秋~99年秋まで(うち94年~99年3月は、弘道お兄さんとちかお姉さんの挨拶つき)のけんあゆの冒頭挨拶集で、6年間の変化が一目で分かるというすぐれもの。(※通販ではありません。)

しかし、思ったのは

・けんたろうお兄さん最初の方、テンション高すぎ!(後になればなるほど自然な明るさになってる。声のトーンからそう感じるのかも)
・ちかお姉さん、最初緊張しまくり?声のトーンが初々しい。
・そして、全体的に安定のあゆみお姉さん。
・後半のお母さん達の歓声がすごい弘道お兄さん。

といった感じでしょうか。


しかし、久々に本アカウントからアップロードされてたのでそちらにもビックリタマゲタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。