スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんたろうお兄さんの事故とその後のまとめ

速水けんたろうさん・事故から判決までの記録
けんたろうお兄さんの事故の一連の流れをよく知らない方も多いのでファンサイトから引用させていただきます。

ここでは判決までの流れが書いてありますが、僕がその後を補足説明します。

・2012年4月14日 東京都板橋区で行われた陸前高田震災復興イベントにサプライズ出演。(参加は主催者側のみが把握していた状態。)公の場で歌うのは9か月ぶり。

・2012年4月17日 けんたろうお兄さんと数多くの仕事をしてきたもりちよこ先生が、自らのTwitterでお兄さんの再始動をつぶやく。(もりちよこ先生のTwitter

そして、現在に至っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。