スポンサーサイト


けんたろうお兄さん活動再開!!

まずは、1999年から放送していた『けんたろうとミクのワイワイキッズ』以来けんたろうお兄さんと親交のある、作詞家もりちよこさんのTwitterのつぶやきをご確認下さい。つぶやきに付いてるアドレスで画像が見れますよ。↓


@mori_chiyoko: 速水けんたろうさん(だんご3兄弟を歌ったNHKおかあさんといっしょ 元・歌のおにいさん)、再始動です。 今まで一緒にたくさん歌をつくってきました。これから、もっともっと一緒につくっていきたいと思います。 http://t.co/Z3tffsUG


ついこの間の陸前高田復興イベントの事で盛り上がったばかりなので、いよいよ来たかー!!!って感じですね。


これからまた、けんたろうお兄さんの歌声を聴けるのが本当に嬉しいですよね。

けんたろうお兄さん、おかえりなさい(-^〇^-)

みんな待っていましたよ(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうです~(^O^)/

もりちよこ先生って、
”かっぱなにさま~”とか
”ドコノコノコノキノコ”とか、
おかあさんといっしょのイメージ強いですけど、
けんたろうお兄さんとは、卒業してからの
お付き合いなのかな?

”ひとりじゃないよ”大好きです!

また、御二人で、名曲作ってほしいですよね♪

心から、嬉しい!、そしてやった!と思います。
まだまだ、けんたろうお兄さんのお気持ち的には辛いこともあるでしょうが、一歩ずつ前を向いてほしい、そう願います。

これはファンにとっては朗報ですね。
これから再びご活躍されることを願っています。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
