スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんたろうお兄さん…元気かなぁ……

判決以降、再びけんたろうお兄さんの話を耳にすることがなくなりました。

もちろん、復帰を急かすようなことは思っていませんが、せめて今元気でいるのかだけでも知りたいです。

またいつか、けんたろうお兄さんの歌声を、そして可能ならばけんあゆコンビの素敵なハーモニーを聴かせてほしいです。

あしたははれるの冒頭、『悲しくて泣きたくなったとき、思い出してほしい僕らのことを』の歌詞の通り、辛いときに幼き日のおかいつの思い出、そしてけんたろうお兄さん、あゆみお姉さんの歌声に幾度も元気づけられてきています。

いつかまた、逢えたらいいなぁ。

今は、自分と家族の時間を大事に、前向きに過ごしていることを願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子どもに愛され、おかあさんといっしょには欠かせないヒットソングをたくさん歌ってきたお兄さんですから、NHKも全く使わない、ということはない、と信じたいです。
とりあえず、今はゆっくり、心を落ち着けて、また笑顔のけんたろうお兄さんに会えたら、と思います。

じ・・実は、今日、復興支援イベントに・・・・・!!


後日、裏ブロにて、レポしま~す!!(^O^)/
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。