ひとりカラオケでおかいつソング歌いまくってきた!!

歌ってケータイに録音した曲一覧
公園にいきましょう、にじのいろとおほしさま、にじのむこうに、どこでねるの、レンコンさんがかぜひいた、かぜのフラメンコ、ゆめをひとさじ、ぼくらのロコモーション、きみのこえ、バナナのおやこ、ホ!ホ!ホ!、はじめてはじめまして、あつまれ!笑顔、あしたははれる、星ひとつ

バナナのおやこなんかは、台詞入れつつ歌ってみました。

機会があれば、YT限定公開方式であげてみたいと思っていますが、なんせケータイで録音したので音質はよくありません。(曲ごとに録音しています。)

また、歌唱のモチベーションもあまり高くないので、アップロードはリクエストがある場合のみで考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(^▽^)/!こんばん▽・w・▽ワンコ~♪

一人カラオケいいですね~。
選曲も素晴らしい!
私も一人カラオケ、やってみたいです。
まだ、おかあさんといっしょの歌を
カラオケで唄った事ないんですよね~。

リクエスト!
勿論、しちゃいますよ!

ニーハマ兄さんの歌、
聴きたいですね~♪(*^ー^)ノ~~

〉クレ姉さん

早速のリクエストありがとうございます♪

……実は録音したケータイが故障してしまって、もしかしたらデータ消えるかもしれない事態に陥っちゃいました(>-<)

てなわけで、ブログ更新もしばらくできなさそうです…。(このコメントを近所のデオデオのスマホから打ってるような状況なんで……。)


(;´д`)トホホ

是非、聴いてみたいです!!
私もたまにおかいつソング歌ってますが、録音も宅録でやってみたいですね。
マイクとか買って。

DAMにもJOYにもたくさんおかいつソング配信されてますよね♪

早く携帯が直りますよう願ってます。
プロフィール

ニーヒロ

Author:ニーヒロ
平成6年生まれ。
おかいつはけんあゆ後期からあきりょう前期辺りの世代になりますが、なんだかんだで今も時折チェックしているので、90年代後半以降のおかいつはそこそこ知ってるかなぁと。
最近、おかいつソングのヒトカラにハマってますw
DAMとも録音して時折公開することアリ。

Twitterでおかいつ豆知識bot運営中。フォロー&情報提供お待ちしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは2012年12月11日から数えて○○人目の来訪者です♪
月別アーカイブ
カテゴリ
♪カーソル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR